事業の多角化を考える
所長の大橋よりその時々の話題をお届けするコーナーです。 今月は「事業の多角化を考える」。アベノミクスに期待をもって幕開けした2013年ですが、皆様の事業ではその効果を実感することができていますでしょうか。 まだまだ中小企業には厳しい現状との実感しかありませんが、その打開策のひとつとして「自社事業の将来」を熟考し、多角的に事業をすすめていくことも大事なのではないでしょうか。 「小さく一歩」、まずはしてみませんか? 是非、ご一読ください。 (写真は先月、父の故郷の大連に行った時のものです)