今月のベストマガジン「ネット集客の最強ツール、クーポンの活用術を解説」
今月のベストマガジンを紹介します!
最近では、美容室の探し方として、サイト・アプリ内検索が主流になっています。
しかし、美容系広告メディアの掲載料は決して安くはなく、
プランによっては、客一人の来店あたり数千円の経費がかかってしまうこともあります。
だからこそ、美容系広告メディアから提供される集客ツール、
クーポンを有効活用しない手はありません。
今回は、クーポンで新規顧客を増やすコツなどを紹介します。
最近では、美容室の探し方として、サイト・アプリ内検索が主流になっています。
しかし、美容系広告メディアの掲載料は決して安くはなく、
プランによっては、客一人の来店あたり数千円の経費がかかってしまうこともあります。
だからこそ、美容系広告メディアから提供される集客ツール、
クーポンを有効活用しない手はありません。
今回は、クーポンで新規顧客を増やすコツなどを紹介します。
読者からの感想です。
・クーポンを出す側の意図に意味がある事や有効に使う方法がある事、クーポンを受ける側としても学べました。
・クーポン発行者目線の注意すべき点がまとめられていて、分かりやすかった。
・何事にも言えますが、勢いだけで物事を進めると失敗してしまう恐れがあるため、しっかり検討したうえで物事を進めていくようにしていきたいと今回の記事を読み思いました。
全文はこちらからhttps://nakayama-kaikei.com/magazine/1366/
・クーポンを出す側の意図に意味がある事や有効に使う方法がある事、クーポンを受ける側としても学べました。
・クーポン発行者目線の注意すべき点がまとめられていて、分かりやすかった。
・何事にも言えますが、勢いだけで物事を進めると失敗してしまう恐れがあるため、しっかり検討したうえで物事を進めていくようにしていきたいと今回の記事を読み思いました。
全文はこちらからhttps://nakayama-kaikei.com/magazine/1366/