阿部尚武税理士事務所

新型コロナウイルス感染流行に備えた社内体制について(顧問先様)

20.03.31
事務所通信
新型コロナウイルス感染流行に備えた社内体制について
令和2年(2020年)3月31日
弊所は、新型コロナウイルスの感染が拡大する可能性があることを考慮し、
社内外への感染予防対策と従業員(家族を含む)の健康確保のため、
営業活動の一部自粛、 時差通勤の導入及び勤務形態の一部にテレワークを
導入することにいたしました。
 事態を考慮して感染拡大防止を最優先事項としつつ、顧問先への影響が
最小限に済むように事業活動を継続してまいります。
 なお、メールや電話は通常通り対応しておりますが、電話対応につきまし
ては遅れる場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。

《実施期間》
3月31日~4月10日まで(実施期間を延長する場合があります)
なお、上記期間中に顧問先様及びお客様と日程の都合上において面談が
必要な際、顧問先様及びお客様の安全を考慮し全従業員へのマスク着用
をさせていただきます。
《顧問先様への対応》
* アポイントの取りやめ又は延期の検討
* 電話・チャット等のシステム(ネットブリーフィング)を利用した
 ミーティングへの切り替え
(顧問先様のPCへアプリのインストールを行なう必要があります。
 詳細につきましては各担当者にお尋ねください)

関係者の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。