SS総合会計グループ

【1/24(火)】BIZUP主催/無料オンラインセミナー「MAS事業化のための3つの戦略」

22.12.15
セミナーのご案内
dummy

代表社員税理士 鈴木宏典が、株式会社ビズアップ総研様主催の税理士・会計事務所向けWEBセミナーに登壇します!
「MAS事業化のための3つの戦略 MASマーケティング×金融機関連携×人材教育で年間1,000万円を受注するための極意!」と題し、財務MAS単独売上5000万円を誇る税理士法人SS総合会計のノウハウを大公開。

「財務MASを事業化するためには、ズバリ『3つの戦略』が必要」なんです!

1つ目、それはマーケティングの仕組み作りです。MASは監査のついでに提案するだけでは、簡単に受注できません。一般的に事業化が難しいといわれるMASの受注を増やしていくためには、インサイドアウトマーケティングとアウトサイドマーケティングを掛け合わせることが必要です。

2つ目、それは金融機関連携です。MASを事業化するうえで金融機関連携は欠かせません。能動的に金融機関とつながっていくことが継続的に顧客を獲得するうえで必要不可欠となります。

3つ目、それはMAS担当者の採用と教育です。採用難の時代に、会計事務所がいい人材を獲得するためにはトリプルメディアマーケティング戦略が必要となります。また人材を獲得するだけでなく、しっかりとした教育の仕組み構築も重要となります。

本セミナーではMASニーズが増加する中、戦略的に受注を増やすためには何が必要か、また、そのベースとなる職員の採用・教育・MASマーケティングのフレームワークなどSS総合会計の取り組みの全を代表鈴木が特別公開いたします!

◆◆◆開催概要◆◆

日程:2023年1月24日(火)14:00~15:30(開場13:30)
会場:オンライン
料金:無料
講師:税理士法人SS総合会計 代表社員 税理士 鈴木 宏典
お問い合わせ: ㈱ビズアップ総研 TEL: 03-3569-0968

◆◆◆プログラム◆◆

●MASニーズの増加 MASはすべての顧客に売れるものである認識を

●「MASが受注できない」には理由がある

● MAS事業化の成功の肝
(1)MAS商品構成
(2)MASバックエンド商品
(3)MASフロント商品
(4)アフター商品

●MAS事業化のための金融機関連携について
(1)金融機関のお困りごとについて
(2)金融機関へのセミナー戦略
(3)金融機関と連携するためのちょっとした工夫とは?

●欠かせないMAS担当職員教育
(1)税務担当なのか?MAS単独なのか?
(2)MAS担当者の最も効果的な教育手法
(3)MAS勉強会の効果的な回し方
(4)採用戦略

↓↓↓お申込みはこちらをクリック!↓↓↓

セミナー詳細はこちら
https://www.bmc-net.jp/seminar/2023/001/