株式会社アックスコンサルティング

【MiG-p運営事務局】メルマガの新しいサポート始まります!

19.10.03
07_MIGお役立ち情報
dummy

こんにちは!
MiG-p運営事務局の武田です。

突然ですがみなさま、
日々の生活の中でなんとなく後回しになっていることはありませんか?

部屋の片付けを例に挙げてみましょう。

「もう少し身の回りを整理したいな...。」
「部屋が片付いたらもっと快適に過ごせるのにな...。」

そんな想いを抱きながらも、
日々の予定や気分・体調といった様々な要因によってどんどん後回しになり、
気が付けばもう何か月も経っている...。

部屋の片づけに限らず、
このような経験、誰しも一度はあるのではないでしょうか。

そして、なんとなく後回しにしてしまうものに限って、
一度取り掛かってみると意外と手早く、簡単にできてしまうこともあるものです。

「あれだけ躊躇していたのは一体何だったのだろう...もっと早く始めれば良かったな」
「最初は腰が重かったけれど、行動して本当に良かった!」

そう心から感じた出来事が、私もこれまで数多くあります。

そして、
このことはメルマガの顧客登録にも当てはまります。

メルマガユーザーの先生方とお電話でお話した際、 

「名刺はあるけれど全然登録できていない」 
「名刺の精査をしたいけれど忙しくて進まない」 
「どこから登録すれば良いのか分からない」 
「そもそも、メルマガの画面にもう何か月もログインしていない」 

といったお声を耳にすることがあります。 

そのような方々に再びメルマガを活用していただくきっかけ作りとして、 
私たちMiG-p運営事務局が顧客登録をサポートします。 


“いつかやらないとと分かっているけれど、しばらく登録できていないな...。” 


このようなお心当たりのある方は、ぜひ私達にお任せください。 

・難しそう 
・忙しい 
・面倒くさい 

こうした理由で色んなことが後回しになり、 
機会損失をしてしまうのはとてももったいないですよね。 

今回登録した1件の顧客が、思いがけない形で今後に繋がることも往々にしてあるのです。 
きっかけもチャンスもどこにあるかは分かりません。 
まずは顧客登録を進めるという形で、その間口を広げてみてはいかがでしょうか。 



◆顧客登録サポートサービス◆

顧客登録を進めたい方、 
メルマガの活用に関してご相談のある方は、 
下記フォームより承ります。 



お急ぎの方は、 
MiG-p運営事務局03-6277-3293まで直接ご連絡ください。 

“この機会に活用の幅を増やしていきたい” 
“久しぶりに顧客登録を進めてみよう” 

サポートを通して、先生方がこのように思うきっかけが生まれ、 
メルマガをより一層活用していただく機会となりましたら心から嬉しく思います。 

ご連絡をお待ちしています!