株式会社アックスコンサルティング

新ツールアップのお知らせ(カスタマーハラスメントについて/対策講座レジュメ・チェックリスト・事例集・チラシ)

24.11.20
01_ツールアップのお知らせ
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本日11月20日にアップしたツールのご案内です。
(本ツールは「アックス社会保険労務士パートナーズ会員様」「クラブダイヤモンド会員様」限定のコンテンツです)


今月は、
1.カスタマーハラスメント対策講座レジュメ
2. カスタマーハラスメントチェックリスト
3.カスタマーハラスメント事例集
4.カスタマーハラスメントチラシ


の4点をアップしました!





【カスタマーハラスメント対策講座レジュメ】

カスタマーハラスメントの概要、事例、具体的な対応方法、専門家としてのサポートについて説明したレジュメを作成いたしました。
セミナー開催時の素材にしたり、レポートとして関与先様へ配布資料としてご活用ください。

●目次●
はじめに

カスタマーハラスメントとは

ハラスメント行為別 顧客への対応例
ハラスメントの対処法
カスハラの対策として企業ができること

 

 


【カスタマーハラスメントチェックリスト】
関与先様へ配布されることで、案件受注の導線づくりにしていただけるようなチェックリストです。


【カスタマーハラスメント事例集】
セミナー開催時の参加者特典や、販促施策時のレポートとして活用できる事例集です。


【カスタマーハラスメントチラシ】
カスタマーハラスメント案件へ対応できることを周知するための、1枚もののチラシです。
印刷して配布したり、事務所通信で掲載されることで、案件獲得のきっかけにしていただけます。