最新ツールのご紹介
地域によっては緊急事態宣言が解除され
少しずつ外出が増えてきた一方で、
外出や面談に不安を感じるお客様も多いようです。
そこで先月に引き続き
コロナウイルスに起因するトラブルの問合せを獲得するためのチラシを
特別に作成しました。
下記の「詳細はこちら」から使い方をご覧いただき、
営業活動にお役立てください。
❶『新型コロナウイルスに関するWeb相談窓口のご案内』
❷『エチケット順守の案内』
❸『契約書チェックの案内チラシ』
❹『債権回収提案チラシ』
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❶『新型コロナウイルスに関するWeb相談窓口のご案内』
新型コロナウイルスが収束しつつある今でも、
事務所への訪問には抵抗のあるお客様が多いようです。
「サービス提供に繋げるため、まずは相談を獲得したい」
という場合にお使いください。
❷『エチケット順守の案内』
新型コロナウイルスに関するエチケット順守の案内です。
事務所に張り出したり、メルマガや事務所通信などに載せて配信することで
信頼性向上、アポイントの獲得に繋がります。
❸『契約書チェックの案内チラシ』
契約書作成・チェックの案内をするためのチラシです。
このような時期だからこそ、困っている経営者様も多いので
税理士や社労士、金融機関などの提携先様を通じてお客様にお渡しください。
この時期に高単価の法務顧問を獲得するのは非常に難しいので、
スポット案件で、お客様との関係性を増やした後、法務顧問のアプローチをしていくのがいいでしょう。
❹『債権回収提案チラシ』
債権回収を案内をするためのチラシです。
このような時期だからこそ、困っている経営者様も多いので
税理士や社労士、金融機関などの提携先様を通じてお客様にお渡しください。
この時期に高単価の法務顧問を獲得するのは非常に難しいので、
スポット案件でお客様との関係性を深めた後、法務顧問のアプローチをしていくのがいいでしょう。